工学院ライブ&レコーディング!!ありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!



今日は日本工学院のオープンキャンパスで、ライブをさせてもらいました(´0ノ`*)



学校の先生やお手伝いしてくれたスタッフの方、そしていきなり食事中に歌いだしたのに



最後まで聞いてくれた方、本当にありがとうございます!!



学校のクリスマスイベント、ということで、いきなりの「Silent night」を歌いました(^ε^)♪



そして★

「カナヅチ」

「今日が終わる前に」

「HaNa」

の3曲を歌いました!!



最後まで聞いてくれてありがとうございます!


そしてセッティングやら何やら、先生方やスタッフの方、ありがとうございました!!




今日は、その後に1曲レコーディングしました!


学校のレコーディングスタジオはマジすごいです!!




HaNaのブログ

準備中のキーボード!朋さん休憩中!





HaNaのブログ
今からレコーディング!





HaNaのブログ

ブースでギターを録る翔!緊張気味・・・






HaNaのブログ

カホンなどパーカッション、ターキーさん!

ありがとうございます★




HaNaのブログ

哲です♪熱唱中!



HaNaのブログ

翔!これまた熱唱中!靴を脱いでいます笑





HaNaのブログ
最後にみんなで記念撮影

カメラマン:朋さん



というわけで、今日は最高に充実した1日でしたアップ



久しぶりのレコーディングはめちゃ楽しかったです!!




1月もオープンキャンパスにおじゃまします!!




では★



今日は早寝です。


おやすみなさい!!