明日はオープンキャンパスで歌います!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!



明日、日本工学院のオープンキャンパスで歌います!!



時間は昼ぐらいに、学食の3階(スエヒロ)で歌います!!



がっつりと、アンプをつないで歌います。



よかったら聞きにきてください!!



その後、午後から、スタジオ棟のAスタジオというところで、実際にレコーディングもします。



外から見学できるそうです!!



超楽しみです~。時間のある方、のぞきにきてください!!



オープンキャンパスに来る人も、遊びに来る人も



ぜひ遊びに来て下さいね!!



八王子の工学院です。



ちょい、遠いですが、


八王子みなみの駅(横浜線)&八王子(JR)駅から、「日本工学院」行きの



スクールバスも出ていますので(^-^)/約15分で到着するようです。



もちろん誰でも乗れます。もちろん無料です!!





お待ちしています!!



いい演奏ができるように全力でがんばりますアップ



今日は、そのための練習にスタジオに行きました。



その途中にあったクリスマスツリーの写真を↓

世の中、どこもクリスマスツリーで、キラキラしてますね(^∇^)


この時期の街の景色、すごく好きですクラッカー



横になってしまってすいません・・・




HaNaのブログ

これは、初台オペラシティのクリスマスツリー!!

超きれいです♪




では★



明日頑張ります!




おやすみなさい☆