今日は練習!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

ワンマンのお知らせです----------------------------------------

HaNaワンマン2012 vol.4「冬至」

~2012今年もお世話になりました~

12月26日(水)

吉祥寺スターパインズカフェ

18:30開場 19:30開演

\2,300

ぜひ遊びに来て下さい!!お待ちしています♪

チケット申し込みは→hana_ticket@yahoo.co.jp


-------------------------------------------------------------------



こんばんは!!





世の中がクリスマスっぽくなってきました!!




そんな中、僕たちは今日は学校の帰りに少しだけスタジオ練習をしました!



今度の日曜日に、工学院のオープンキャンパスで歌うので、何を歌うかを考えたり、



苦手なMCを考えたりしていました。



もし時間があったら、みなさん聞きにきてくださいね~



八王子で遠いんですけど右矢印



昼くらいから歌います★



HaNaのブログ

ブログを打っていると、いつも「早くボールで遊んで」と待っているわんこ★


クリスマスっぽく帽子をかぶせてみました!!




ワンマンは、たくさん歌う予定です!!



セットリストをこれから考えます(^-^)/




今日は、内容がなくてすいません。



また更新します!!



では★



おやすみなさい!!