12月に入りました!!もうすぐワンマン!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

ワンマンのお知らせです----------------------------------------------

HaNaワンマン2012 vol.4「冬至」

~2012今年もお世話になりました~

12月26日(水)

吉祥寺スターパインズカフェ

18:30開場 19:30開演

\2,300

ぜひ遊びに来て下さい!!お待ちしています♪

チケット申し込みは→hana_ticket@yahoo.co.jp


-------------------------------------------------------------------



こんばんは!!


最近雨が多いですね・・・


わんこが寂しがっています(´_`。)


いじけているわんこ↓



HaNaのブログ 超いじけています!!かわいい!!




そして学校にあったクリスマスツリー&うちの近くのツリー★



HaNaのブログ

HaNaのブログ

サンタクロースがいるのを信じていたのは翔は5歳、哲は小学校5年生です('-^*)/


今でも少しワクワクします!!



クリスマスソングで一番好きな曲は、



翔は、「クリスマスが今年もやってくる~」という


某フライドチキン屋さんーのCMです。これを聴くとワクワクするのです!!



哲は、「きっと君は来ない~」だそうです。





そして★


今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものについて


話していたら、


キーボード朋さんが子どものときにお母さんから「ひよこ」をもらったそうです(@_@)


そのひよこに「ぴよちゃん」と名付けていたそうです。


何だか今も近くにいますね(・∀・)


ある日気がついたら、大きくなりかけていて、どこかにもらわれていってしまったそうです。


泣いて、「ぴよちゃんを返して」と言ったところ、


近くのおうちにもらわれていった、大きな「にわとり」を見たそうです。


「これがぴよちゃんよ」と言われて、また泣いたという話を聞きました。




というわけで、


みなさんにも色々な思い出があることでしょう!!



今年の僕たちは、クリスマスはもちろんワンマンの練習ですアップ


久しぶりワンマンで、今からワクワクドキドキです!!



明日は練習します!


では!おやすみなさい