eggmanありがとうございます!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

今日、というか夕べ、eggmanでのライブでした!!

7月9日にeggmanでの初ライブをスタートに、本当に今年お世話になりました!!

eggmanには、普通にライブを見に行って、遊びに行っていた自分が

そのステージで歌えることで、最初めっちゃ緊張して、

リハーサルで伝えなくてはいけないことも言えず・・・みたいな(´_`。)

いつも温かく見守ってくれて本当にありがとうございます!!

いつか恩返しできるように、これからももっともっと頑張ります★


HaNaのブログ

今日はバンド⇔アコースティックの感じの演奏でした!!

今日のセットリストは・・・

1.同じ月を見ている

2.ハナ

3.冬至

4.カナヅチ

5.今日が終わる前に

でした♪

久しぶりにメンバー3人で演奏しました(^-^)/



HaNaのブログ




HaNaのブログ

みなさん!ありがとうございました!!



明日からは、ワンマンに向けて、セットリスト作りや歌の練習など

がんばっていきます!!

みんなに楽しんでもらえるようなライブをお届けできるようにがんばります!

1つお知らせをアップ

来週の日曜日、9日に、工学院のオープンキャンパスで歌わせてもらうことになりました!!

八王子にある日本工学院です('-^*)/

演奏は昼くらいの予定です。

詳細がわかったら、ブログで更新します!

今日は本当にありがとうございました!!

おやすみなさい!