ラジオ出演してきました!そして明日はeggmanです!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんばんは!!

今日は、レインボータウンFMのラジオに出演してきました!

パーソナリティのリッチーマンさんは、僕たちの学校の先生です(^_^)v

今日で2回目の出演でした♪

今日は、「ハナ」と「今日が終わる前に」のCDをかけてくれました。

そして、色々と話を聞いて、すごく楽しかったです!


HaNaのブログ

リッチーマンさんとご一緒に(´∀`)

先生もおっしゃっていました!やはり出会いは宝物です。

今年は僕たちは、本当にたくさんの人と出会いました。

新しい学校に通い始めて、先生や友達、事務所の方、新しい知り合いの方もたくさんできました。

振り返ってみると、毎日充実していたなあ、と思います。

ラジオの中で、「今年の目標は?」と聞かれました。

僕たちの目標は・・・

「CDを作る」

「新曲をたくさん作る」

「MCもっとじょうずになる」

「たくさんのことを全力でがんばる」

ことです。

来年もよろしくお願いします!

今年の残り1カ月もよろしくお願いします!!

そして★

何と!!今日はあの有名な「狩人」の高道さんとご一緒でしたアップ



HaNaのブログ



まじかっこいい!!しぶいアップ

「8時ちょうどのあずさ2号」は僕たちも知っている曲なので、感動でした!!

何と!あの歌は、高道さんが16歳の時だそうです。

うますぎる・・・すごい歌唱力で、表現力です。


すごく気さくな方で、、僕たちにもたくさん声をかけてくれました(^ε^)♪


物真似も少しだけ見せてくれました。

小林旭さんから平井堅さんまで幅広く・・・

僕(翔)の「古畑さん」とか「平泉さん」の物まねクオリティとは分けがちがいます。

色々なことに、ますますがんばる気持ちが強くなりました!

リッチーマンさん、

Adomiさん、


高道さん、ありがとうございましたo(^▽^)o



そして★


明日は、今年最後のeggmanです♪


今年はeggmanには本当にお世話になりました♪


今年の渋谷のライブハウスデビューは、7月9日のeggmanでした!!


そこからスタートしたんだなあ、なんて思っています。




明日がんばります!!


明日の12月1日(土)は、17:00開場 HaNaは20時過ぎの出演です。


ぜひ遊びにきてくださいね☆



では!


おやすみなさい☆