ライブお知らせ♪そしてDVD鑑賞♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんばんは!!

昨日のライブ、楽しかったです!

いつも応援してくれて、ライブに来ていただいたり、ブログ見てくれたり、

本当にありがとうございます!!

最近、歌う機会をたくさんいただいて、本当に嬉しいです。

楽しんでもらえて、HaNaの歌を気に入ってもらえるようにがんばります!!

今年も残り2カ月を切りましたね(´□`。)

1つ1つのライブ、全力でがんばっていきます!!

-------------------------------------------------------------------------

来週木曜日15日 渋谷eggmanライブアップ

18:00開場 18:30開演

HaNa出演…19:00~です!

この日は、バンド&アコースティックでお送りするライブです!!

HaNaは、いつもの3人+パーカッションで演奏します!

お楽しみに!!

-------------------------------------------------------------------------

11月25日 日曜日 渋谷LOOP annex 20:00~出演です!!

-------------------------------------------------------------------------

そして!!

今年最後のワンマンライブ 12月26日水曜日


吉祥寺スターパインカフェでおこないます!!


18:30開場 19:00開演です!!


チケット申し込みスタートしました


こちらへ↓

hana_ticket@yahoo.co.jp


よろしくお願いします!!


お待ちしています。



そして★


今「合唱ブラボー」のDVD鑑賞中です・・・自分の演技を見るのは照れくさいですね。


でも爆笑中です!


ぜひみなさんもみてくださいね


では!1