合唱ブラボー全編鑑賞!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

アップ


こんばんは!!



昨日、合唱ブラボーDVD全編鑑賞しました!!


初めて自分達の演技をじっくり鑑賞しました・・・


やばく恥ずかしいですね。


役者さんや俳優さんはすごいな、と改めて思いました!



目の動きや表情、体全体で演技していますね。


まだまだの僕たちです(´□`。)


お芝居も歌も、いいのもをたくさん見て、勉強してたくさん吸収したいです('-^*)/


ますます元気になったので、がんばりますよ~



それにしても、僕(翔)の顔汗はやばいですね。(´д`lll)


映像にも映っていました。


哲はなぜあんなに涼しそうなんでしょう・・・



内藤大希さんの出てきたときの安心感たらないです(^-^)/


年上の大希さんに失礼ですが、超かわいいです!!



そして、何とも存在感あふれる小野田龍之介さんはすごすぎます(-^□^-)


舞台に姿が見えるだけで、華があります!!



しんちさん、ばっちさん、矢田ちゃん、J、れんちゃん、隆吉、


みんなイケメンでかっこいいアップ



僕も今日から鏡を見ます!!(笑)







そして★


明日からは、次の15日渋谷eggmanライブに向けて練習がんばります!


では!!


おやすみなさい!