ライブありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

今日は、吉祥寺スターパインズカフェでのライブでした!!

雨の中、来ていただいた方、ありがとうございました!!

今日は、前回の高円寺に引き続き、パーカッションの方に入っていただきましたアップ

ターキーこと鎌田さんです!

パーカッションにカホンを入れてくれました!かっこいいんです!

ありがとうございます★


HaNaのブログ

哲、ターキー、そして翔

これからもぜひよろしくお願いします!!

てか楽しかった(^-^)/

曲のアレンジの幅が広がりました!!

今日のセットリストは・・・

1.同じ月を見ている(最近1番目に演奏することが多い曲です)

2.君にふれて

3.今日が終わる前に

4.群青

5.カナヅチ(新曲) 

6.夢色ダイバー

でした♪

そして終了後、スターパインズカフェで、パスタ&ピザ&サラダを食べて帰りました!


美味しかったです(・∀・)







まだまだのHaNaですが、全力で、楽しんで聞いてもらえる音楽作りをがんばります!


応援よろしくお願いします。


そして!!


11月15日木曜日、渋谷eggmanさんでライブです!


ぜひ遊びにきてくださいね。



明日は学校です・・がんばります!


では、おやすみなさい☆