明日吉祥寺スターパインズカフェ ライブです♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんにちは!!



明日は、吉祥寺でライブです。


スターパインズカフェです!すてきなライブハウスです。


ぜひ遊びに来てくださいね!!



明日は18:30開場  19:00開演


HaNaは19:00~出演です。いつもより少し長く演奏しますアップ



吉祥寺スターパインズカフェ↓

吉祥寺駅下車→ヨドバシカメラの前を通り過ぎる→つぐ右に曲がる→その道のすぐ左角地下1階

にあります!オレンジ色の看板が出ています。




そして!!


前回高円寺に引き続き、パーカッション入りで演奏します!!


今から自分たちでもわくわくドキドキです(^-^)/


パーカッションといっても、アコースティックな感じですので、いい感じに仕上げるように


今日は夜、合わせをします★



楽しみにしていてくださいね。



急に寒くなって、風邪がはやってますね・・・


朝夕めっちゃ寒いです。


喜んでいるのは、わんこだけですかね・・・


でも個人的にこの気候大好きです!!



秋らしい、ライブがお届けできるようにがんばります!!



チケット申し込みまだ大丈夫ですので、お時間あったら遊びにきてくださいね!!

hana\ticket@yahoo.co.jp

では明日(‐^▽^‐)