観劇('-^*)/そしてDVD鑑賞 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんばんは!



今日は、観劇に行きました!!



最高に面白ろかった!!



舞台の面白さを改めて感じたお芝居でした。





今日見たお芝居は「こどもの一生」です(^O^)/



渋谷のパルコ劇場の公開GPに行きました。



原作:中島らもさん
潤色:桝野幸宏さん
演出:G2
出演:谷原章介さん 中越典子さん笹本玲奈さん 山内圭哉さん
    戸次重幸さん 玉置玲央さん 鈴木砂羽さん 吉田鋼太郎さん です!!

明日から公開です!! 



昨日の藤岡正明さんに続き、歌もお芝居も本当にすごいな、と毎日感激しています。



僕たちもがんばりますアップ



明日は、6日のライブに向けてスタジオに行きます。


いろんな方から受けた刺激を大事にしたいです。




そして、今から何と!「合唱ブラボー」のDVDを見ます!!


帰ってきたら届いていました!


自分達の芝居を見たことがないので、ちょっと緊張します・・・


でも楽しみです!!



また感想を書きます(^_^)v



では!!