こんばんは!!


今日は藤岡正明さんの歌のお手伝いに行きました!


本当に感動ですー
歌詞が胸にじーんときますね・・


今日は、まず1曲目に、ピアノ伴奏で、合唱曲「大切なもの」を歌いました♪

僕たちも中学校で歌った曲で、大好きな歌です!

そして2曲目に、藤岡さん自身のピアノで、「朝靄」を歌いました。
ピアノも弾けて、そしてギターめちゃ上手で、かっこいい(TωT)
もう、藤岡さんさらにかっこよくなってました!!

僕たちもあんなふうに歌で人を感動させられるようになりたい!頑張ります!
最後に記念撮影しましたヘ(゚∀゚*)ノ


HaNaのブログ


今度、舞台とライブにおじゃまします!たのしみ( ´艸`)



では~☆彡