学園祭!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんばんは!!

昨日学園祭で歌ってきました♪

前もブログでお話しましたが、僕たちの学校は5000人ほど学生がいて、

音楽を目指している人や、役者やプロのエンジニアさんを目指している人がたくさんいます。

まずは、ラジオ番組で2曲歌わせてもらいました(^O^)

HaNaのブログ

「同じ月を見ている」「今日が終わる前に」を歌いました。

1曲終わったところで、初めて演奏中に弦が切れました・・・

マジで焦りましたが、弦張り替えの間、哲がトークでつないでくれました!!

しかし、その間のお話が・・・今度ライブでぜひお話します。

哲がやってくれました。天然ぶりを全開で見せてくれました(^_^)v

HaNaのブログ

その後、スチューデントスクエアという場所で歌わせてもらいました!!


HaNaのブログ

先生、クラスのみんな、ありがとう★




そして夜は、中学時代の仲間と焼き肉に行きました!!


今のルーツになる歌仲間と一緒に盛り上がりました!


仲間とか友だちはいいですね☆



来年は一緒に成人式です・・・





そして


今日から僕たちは20日(高円寺)、29日(渋谷loop annex)のライブに向けて


新曲と準備を始めました!!


20日のライブはけっこう長い時間歌えるのでよかったら来て下さい!!



アコースティック&バンドアレンジで行きます!


18時開演、HaNa19時くらい~です。


場所は、高円寺stujio kという場所です!!


お待ちしていますアップ



また近況書きます!


ではおやすみなさい☆