しんちさんおめでとう( ̄▽+ ̄*) | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



今日はシブゲキで、しんちさんのバースデイイベントがあり、


ゲストとしてHaNa出演してきました!!



しんちさんのファンクラブ設立ということもあり、たくさんのファンの方が来ていました!!


しんちさんのヒストリーというコーナーでは、写真をたくさん見て、


その後、HaNaの歌があり、小野田龍之介さんも特別出演されました!


さすが、小野田さんのトークは面白いです(^O^)/


そして舞台のお仕事ご一緒の役者さん、押田美和さん、谷口敏也さんもいらしていて


殺陣をされていました。


みんなすごいです!!



そしてしんちさんはかっこいい(^ε^)


呼んでもらった僕たちが、いっぱいパワーをもらいました!!


HaNaは「Forever Song」を歌いました。


しんちさんのために書き下ろした曲で、今日という日を忘れてほしくない、という想いを


込めて書いた曲を歌わせてもらいました。


合唱曲「翼をください」も会場の方と一緒に合唱して、メチャ楽しい1日でした!!



しんちさんありがとうございます★


これからもよろしくお願いしますアップ



HaNaのブログ

始まる前に楽屋にて小野田さんとHaNa★

Tシャツかわいいです!!




HaNaのブログ


終了後に楽屋にて、しんちさん、

小野田さん、押田さん、


HaNaの翔哲朋みんな一緒に記念撮影!!



最後に・・お疲れ様会にて↓


しんちさんはケーキを持っています!!

しんちさんのお母さんやお姉ちゃんもご一緒に(^_^)v


HaNaのブログ


HaNaもがんばります音譜


明日は自分の学校の学園祭で2曲ほど歌います♪


もしよかったら聴きに来て下さいね!!


八王子なのでちょっと遠いですが・・・。


駅からスクールバスも出ています!!


12時~スタジオ棟1階プレビュールーム公開番組で歌います!!


明日もがんばります。



ではおやすみなさい☆