翔の誕生日!!そしてeggman「ナマタマ」 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


翔、たんじょう日おめでとう!!


19歳ですね。


めでたく二人とも19歳になりました!!


今年の目標を翔に聞いたところ「車の免許」より、


「音楽でビッグになる」ことだそうです!!


そうです!!


二人の目標です。


絶対がんばりますので、応援よろしくお願いします!!



そして、初バンドアレンジでHaNa、eggmanに出演しました♪


バンドの方の演奏がマジ素晴らしくて感動でした!!


いつもの曲に、パワーをもらいました!!


ありがとうございました♪


またぜひぜひ一緒にやりたいです。


キーボード杉さん、ベースしんじさん、ドラム白根さん、ギターブレイズさん、キーボードまことさん♪



HaNaのブログ

HaNaのブログ

今日は2曲の演奏でした。


1.同じ月を見ている

2.今日が終わる前に

でした!!


またぜひぜひよろしくお願いします!!



そしてぜひ、機会があったら、みなさんまた聞きにきてください★




次は、10月20日土曜日、高円寺studio kでのライブです。


この日も、バンド編成で演奏しますので、ぜひきてください。

申し込みは、メールの方へお願いします!!


お待ちしています♪



誕生日のケーキは明日食べます♪



おやすみなさい!!