髪を切る!染める!かける! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


珍しく、HaNaは翔・哲・朋と3人そろって美容院へ行きました。


一輝さんという上手な美容師さんです!!



まず翔★


目標は、19歳に見えること★


本人いわく「韓流」



HaNaのブログ

いかがでしょうか・・・



そして朋さんはアップ


ちょっと栗色に(^-^)/↓



HaNaのブログ

本人いわく、「綾瀬はるかのようだわ」


何から「綾瀬はるか」が出てきたのか不明です・・・


幸せな勘違いです・・





そして最後を飾るのは、哲!!


哲はややゆるパーマでしょうか?


さらさらすぎて、パーマがかからないそうです・・・



HaNaのブログ






では★


今週は20日土曜日のライブに向けて練習をがんばります!!


皆さん、ぜひ遊びにきてください★


おやすみなさい!!