明日はeggmanです! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

チケット申し込みはコチラ!

       ↓

mailto:hana_ticket@yahoo.co.jp



明日は、9月11日(火)渋谷eggmanです!!ぜひぜひきてください★お待ちしてます!!


18時開場 18時半開演 HaNaは18時半~出演します♪


新曲もうたいます♪


みなさん、聴きにきてください★


Happyな音楽を届けるようにがんばりまっす!!

-----------------------------------------------------------------------


こんばんは!!


明日はライブ!



まず朝は、僕たちは学校の始業式です。2学期の始まりか~


すっかり夏休み気分になっていたので、がんばらねばって感じです~


でも、体育館にクーラーがついてるみたいなので、高校や中学校とは違いますビックリマーク


 


そして夕方から超楽しみなeggmanライブです!!


今回、前にご一緒させてもらったKARIYAさんとご一緒です(^ε^)♪


絶対楽しいライブになると思います!


お時間あったら、ぜひきてください★





では・・・