初!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

今日は、初の1日に3回のライブがありました。




3回というか、2回は学校の始業式の最後に歌を3曲ずつ歌いました!!



全校生徒で5000人もいて、体育館に入りきらないので、2500人ずつ2回!!



歌も2回3曲ずつ歌いました!!



こんな大人数の前で歌ったことはないので、ギターを弾く手が震えました・・・




新しく音響を直した体育館で、16個スピーカーがついていてすごかったです!!



温かく拍手をしてくれたり、呼んでくれたりして、感謝ですビックリマーク



本当にありがとうございました!!






CDを買ってくれた人もいて、コメントくれたり、ほんとにありがとう!!




先生たちも一生懸命手伝ってくれたり、助けてくれてありがとうございます!!



恩返しできるようにがんばります★





HaNaのブログ
前日夜のリハの時!!上の黒いのは全部スピーカー!





HaNaのブログ
ここに2500人入りました!!er






ちなみに


1回目の始業式 セットリストは


1.ハナ


2.今日が終わる前に


3.同じ月を見ている




2回目の始業式 セットリストは


1.同じ月を見ている


2.今日が終わる前に


3.Forever Song(新曲)


でした♪








そして★






夜は渋谷eggmanでの3回目のライブに出演させてもらいました!!




めちゃ楽しかったです!




今日はKARIYAさんと、ワライナキさん、そして中野斗愛さんとご一緒させてもらいました。




みなさんMCも歌も上手で感動です。




僕たちも毎度の反省にあるMCを勉強します・・・








HaNaのブログ
eggman♪






もっと上手になりたいし、お客さんと一体化していけるようにがんばります(^0^)/






今日のセットリストは・・・


1.同じ月を見ている


2.ハナ


3.群青


4.今日が終わる前に


5.Forever Song(新曲)でした!!




今日は上手に説明できませんでしたが、最後に歌った新曲は、会場の皆さんと口ずさめると




いいなあ、と思って作った曲です。




さびの歌詞は[I Love You]です!「ラララ」でも歌います。




次のライブでも歌います!!皆さんもぜひ一緒にくちずさんでくれたら嬉しいです!!






今日は聴いてくれた人、ありがとうございました!!






明日から合唱ブラボー文化祭公演の稽古です!!




がんばるぞ~




ではおやすみなさい☆