今日の夕食 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

チケット申し込みはコチラ!

       ↓

mailto:hana_ticket@yahoo.co.jp


もうすぐ9月11日(火)渋谷eggmanです!!ぜひぜひきてください★お待ちしてます!!


--------------------------------------------------------------------


こんばんは!!



今日は、久々にスタジオ練習でした!!


ライブに向けての練習、そして新曲です!!


お楽しみに★


のりのりでいきます~



そして


今日は、スタジオ練習の後に、回るすし屋にいきました。


実は



HaNaのブログ
実はすし屋にくるとすごく食べる哲。今日は46皿!!笑





HaNaのブログ
マンゴー大好き翔!!

前のお皿は「フローズンマンゴー」です!



今少し気持ちわるい感じです・・・


よって静かに早く寝ます。


明日もスタジオ行ってきます!!





そういえば・・・


合唱ブラボーの抽選からはずれてしまった人、ごめんなさい!!


みんなに見てもらえなくて残念です(´_`。)


もう一度、たくさんの人に見てもらえるように


全力でがんばってきます★




おやすみなさい!!