もうすぐ7月! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!



もうすぐ7月ですね!!


今日も涼しくて過ごしやすかったですね!




今日は学校へ行き、その後家で打ち合わせを兼ねて


少しだけ練習しました♪


今までにない、ゆるゆるな感じのリラックスソングの作成中です!!




HaNaのブログ 自分で撮りました。歌詞作成中!!




そして、ライブでお楽しみいただけるように


新しい曲や、一味違ったものをお見せできるように準備中です!


選曲も楽しみにしてください★



完成度高く、みなさんに感動してもらえる、自分達が感動出来るライブ、を目指して、七夕ライブ♪


そして渋谷eggmanライブに向けてがんばります!



この夏休みは、ライブがたくさんできそうで嬉しいです!!


また決まったらブログに載せますのでぜひいらしてくださいね(≡^∇^≡)




ところで・・・


ちょうふ音楽祭2012のことに戻ります!!


ステージに立った時の照明が本当にすごくて、曲のさびなどに合わせて


ぴかぴかと点滅し


 


まるで光の花火みたいにステージが燃えそうな色の時もあり・・・



あの照明を作り出している照明さんのすごさに感動しています。



自分達の姿を客席から見てみたい気持ちになりました。



何度か行ったことのあるグリーンホールのステージがものすごく広く感じました!!






明日は、スタジオ練習です!!


七夕ライブ7・7のチケットはまだ受付しています。もし時間ができたりして来れそうな感じでしたら


ぜひぜひいらしてくださいね☆


ではおやすみなさいヽ(゜▽、゜)ノ