休日の過ごし方! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんわー^^`





23日のライブが終わり、今日は少しだけ休日をゆっくり過ごしました。






HaNaのブログ




翔君にお勧めの映画をきいて、そのうちの一つ『プラダを着た悪魔』を観ました!






すっごい面白かったー!!





2時間テレビの前に張り付きっぱなしでした(笑)






映画鑑賞、はまりそうです><!!





本もまた最近読み始めました。




こういったものが曲にどんどん新しく影響していってくれたらいいな(^O^)





そんな感じで休日を満喫した日でしたー




次は休日をゆっくり過ごすよな曲、かけたらいいな^^`








それでは(`・ω・´)ゞ