ありがとう!調布音楽祭にて! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!



今日は調布音楽祭でしたー!


HaNaのブログ



哲の腰の角度はさておいて・・・




今日のライブ本当にすごかったです!!




出演者のアーティストの方々が素晴らしくて感動の嵐、

僕たち1人のお客さんとして聴き惚れてしまいました。






自分達も今までになく大きなステージでの演奏、とっても気持ちよかったです!





たくさんのお客さんの前での発表に緊張もしましたが

自分達の伝えられる全てを歌に込めて精いっぱい歌いました!!




少しでも気持ちが届いてくれていたら嬉しいです^^`





足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました(^O^)!!





今日この貴重な経験を、僕たちの演奏やライブにどんどん活かしていき、

さらにHaNaを楽しんで頂けるよう進化していきたいと思います!!






それでは今日音楽祭で撮った何枚かの写真を載せたいと思います(‐^^‐)






HaNaのブログ



当日出演前の待ち時間の練習での1枚!




この時はまだ緊張はしてなかったんですが・・・(笑)





出番が近くなっていくにつれてワクワクと同時に心臓バックバクでした^^;








HaNaのブログ




大ホールで共演させてもらった『ラムジ』の山下さんと1枚!



物販コーナーでお隣になり、記念に撮らせていただきましたo(^▽^)o




ラムジさんの演奏とってもかっこよくて素敵でした!会場大盛り上がりでした!


山下さんは前でピースしてます!








やっぱりライブは自分達がいるだけでは出来ないんだなと痛感しました。


聴いてくれている人、作りあげていく人、一緒に頑張る人、みんなに感謝です!




みなさん本当に本当にありがとうございました!><






次のライブは7/7(土)に下北沢での七夕ワンマンライブです!




いつものHaNaのライブとは一味違った色合いを出していこうかな?と思っていますので

ご都合が合う方はぜひよろしくお願いします(^O^)/





曲のリクエストなんかをコメントしてもらえるととっても嬉しいです!!





それでは長くなりましたが閲覧ありがとうございました^^`






おやすみなさーい(*^ー^)ノ