明日は「ちょうふ音楽祭2012」!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!





今からドキドキです。


大好きなDEPAPEPEさんや、中孝介さん、などなど、楽しみなアーティストさんの演奏もあります。



中孝介さんの歌っている「花」は、僕たちが中学生の頃に合唱をやっていて

男性ソプラニストの岡本知高さんと合唱団で共演した時に歌わせてもらった思い出の曲です!




そんなたくさんの素敵なアーティストさん達との共演、いつもとは違う緊張感がただよいます・・・!






明日のちょうふ音楽祭のHaNaの出演時間は


小ホール 15:30~1550


大ホール 16:45~1700




です!







今日は更新が遅くなってしまいすみません><




スタジオ練習の写真をアップしようと思ったんですが、うっかり忘れてしまいました(汗)





明日が本番なので気合を入れて頑張ってきます!!




それでは、おやすみなさーい