台風あけ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!HaNaの瀬木川哲です!




おとといの台風、すごかったですね@@;


近所の木が折れてましたよ!



東京はもう雨も風も止みましたが、みなさんは大丈夫でしたか?




台風が去ってからは打って変ってもう暑い・・・



夏ですね!




翔君は「今年の夏こそ日焼けしてやる!」と意気込んでました(笑)






そんなかんじで、ちょこっと写真でものっけようかなと思います(どんな感じだ)







HaNaのブログ



弦が切れて落ち込んでいる翔君。



相当渋い顔していますね、これは。




でもライブ中に弦が切れなくてよかった^^`



夏に向けてこんがり焼ける翔君に期待です(笑)









HaNaのブログ


そして見つめる哲。。。



この写真を撮った意味を知りたいですね、はい。







さてさて!




HaNaのブログ

6/18のライブの興奮冷めぬ中、またまたライブ情報をのせさせてもらいます(^o^)

 

ぜひぜひ来ていただけると嬉しいです!!よろしくお願いします。


 



7/7(土) 下北沢:Com Cafe音倉ワンマンライブ 


すでに申し込みしていただいた方、ありがとうございます。


ぜひ時間がありましたら、メールにてお申し込みをよろしくお願いします。

久しぶりのワンマンなので、オリジナル、コピーなど盛りだくさんでいきます!

リクエストも事前にくれたらうれしいです!

18:00開場 18:30開演

\1,500(ドリンク代込)


7/9(月) 渋谷eggman出演決定しました!!

2012/7/9(月)
会場 shibuya eggman

開場/18:00 開演/18:30

料金 前売:2300
    当日:2800


8/7(火) HaNaの日ライブ(8.7)ワンマンライブ

18:30開場   19:00開演

調布Ginz(ギンズ)

\1,500(ドリンク代込)

HaNaの日ライブなので、ホーム的な感じでやります!

いつもと違う演出もお楽しみに★


同じく、メールで申し込みをよろしくお願いします。






       


最後は告知になってしまいましたが、ブログ閲覧ありがとうございました(‐^^‐)



まずは明後日の23日にせまるちょうふ音楽祭のライブに向けて頑張って練習します!


明日はスタジオ練習なので、写真をとってアップする予定です☆





ではではー!