ライブ終了♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんばんは!






HaNaのブログ




今日は、ライブに出演してきました!!



のりのりの学園祭のような雰囲気の中、のりました!楽しかったです!!



主催の方、来ていただいた方、みなさまがた、本当にありがとうございました!




今日は・・・



「ハナ」 みなさんが「ふりむいてBaby」と歌ってくれて本当に感動でした!



「今日が終わる前に」 これも一緒にくちずさんでくれました!



「ボクノート」「You」 真剣に聴いてくれてありがとうございます!




「夏に君と恋をする」は少し変化をつけてみました。いかがでしたでしょうか?



そして「夢色ダイバー」はのりのりになりすぎて、失敗もありましたが、楽しかったです!!



ありがとうございました!!








HaNaのブログ




120人ほどのお客さんで、会場は真夏のようでした!!




ありがとうございました!!








そして、今週土曜日23日は、ちょうふ音楽祭2012です!!




7月7日七夕ライブもぜひいらしてください★




お待ちていています!!




申し込みメール先


    ↓


hana_ticket@yahoo.co.jp






では!おやすみなさい★