チケット申し込みありがとうございます!&明日八王子でライブです♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


ライブチケットの申し込みは↓


hana_ticket@yahoo.co.jp


記事のサイドバーの


コチラ!


からも送れます。よろしくお願いします!
(・∀・)!


-------------------------------------------------------


こんにちは!



HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です。



チケットの申し込みをメールでいただいております。


本当にありがとうございます!!



正直、立ちあげる前はドキドキしていました。


みなさん、来ていただけるかなあ・・・なんて(ノ_-。)


申し込みいただいていてとってもうれしいです!!


まだまだ未熟者で若い(18歳です!)ので、これからもっとがんばります!!


応援していただけると本当に心強いです。



七夕ライブ、もしお時間ありましたらいらしてください★


楽しんでいただけるようにがんばります!!


もし「これを歌ってほしい」なんていうリクエストなどありましたらどしどし言って下さい。


お待ちしています!!




そして今週は、偶然にもライブ週間となりました。


お時間ありましたら、どこかでHaNaに来ていただけたら幸せです!



★明日18日金曜日は・・・


八王子RIPS(JR八王子駅徒歩4分ほどです)にて。  17:30開演 HaNa出演時間予定19:00すぎです。


30分ほど演奏します♪



★そして初の大きな音楽祭出場となります。プロの方々と一緒に出させていただきます!!


23日(金)ちょうふ音楽祭2012  調布グリーンホール大ホールにて。16:40すぎ~出演。

                                 小ホールにて。15:50すぎ~出演。

両方に出させていただけることになったので、がんばります!!


今から緊張です・・・




では★ライブお待ちしております!!


練習終りのふたりです!



HaNaのブログ


そして癒しキャラの写真を一枚・・・



HaNaのブログ
かわいい・・・



では★ライブがんばります!!