七夕ライブ! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!





七夕ライブの歌う曲を考えています。




少しロマンチックな夜ですが、晴れるといいですね★



いくつかリクエストをいただきました!!ありがとうございます!!



もし、「これを歌って」というものがありましたら、コメントなどでお願いします!!



いつもより、少しゆったり雰囲気もいいなあ、なんて思っています。



また、夏なので、夏歌もいいかな、と・・・。



この日、ほっこりした感じの新曲を出します★





どうぞよろしくお願いします!



七夕ライブをする「音倉」は下北沢にあります!



下北沢は、食べ物屋さんや洋服やさん、古着屋さんなどがたくさんあって、面白い街です。



この前、一軒だけ古着屋さんを覗きましたが、あふれるほどかわいい服が



ありました♪



お時間があれば、ライブの前などにブラブラしても楽しい街です!!ぜひぜひ!!




では!リクエストよろしくお願いします!



スタジオに行ってきます。