Live in GINZ!!(レコはつ!) | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんにちは!

昨日のGINZでのライブ、とっても楽しかったです!

来てくださったお客さん、手伝って下さったスタッフの皆さん、
そしてライブハウスGINZの方々!


本当にありがとうございました!!


二回目になるギンズライブ!

昨日は初CD販売もあり、たくさんの方にご購入いただき、感謝感謝です!

ジャケット写真も中身も楽曲も気にいっていただけるとうれしいです。

ぼくはちゃっかりジャケットを家に飾りました。
飾れる写真にしてみましたがいかがでしょうか?


HaNa唄♯1をスタートに、すてきな歌をお届けできるようにがんばります!

またあたたかいお手紙や差し入れなどもありがとうございました!


昨日は隆吉と一緒に初ライブができたこと、ぼくの高校の友達でもあるLil'ファングさんがきてくれてさらにライブを盛り上げてくれました。

「夏に君と恋をする」新曲はいかがでしたでしょうか?
いろいろとご感想やご意見、いただけるとすごくうれしいです!

CDやジャケットの感想などもぜひよろしくお願いします。


七月七日の七夕ライブは会場決まり次第ブログでお知らせいたします!

ぜひ次回もよろしくお願いします!


HaNaのブログ-SBSH0526.JPG