ありがとうございます!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんにちは!!




珍しく昼間の更新です!


ライブ終わって1日経ちました。たくさんの応援の言葉やお手紙、コメントなど本当にうれしいです!


手紙やコメントを読み返してみたりしています。


ライブ自体も自分でまたビデオなど見返して、さらにいいものをお届けできるように、


練習と曲作りをがんばりたいです!!ありがとうございました!!そしてこれからもよろしくお願いします。




今日は、ライブの様子の写真などをのせようと思っております。



隆吉くんとのコラボでは、僕たちが今年の3月に高校を卒業したことを記念として、


3人の今の想いを歌ってみました。



「卒業写真」(荒井由実さん) 左から哲・隆吉・翔です!

HaNaのブログ




そして・翔の高校時代のクラスメイトでもある「Lil'Fang」さんの


「明日へ~つながる手」(コナミスポーツクラブのCMソング)


練習なしのギター&ボーカルごめんなさい!!



HaNaのブログ 暗いですね・・・すいません。

                              リルの迫力はすごい!




そして、最後にHaNaの歌!!「夢色ダイバー」



HaNaのブログ ほぼ暗い・・・でものりのりの歌です!!



全7曲歌わせていただきました。


途中、秦基博さんの「鱗」をカバーさせていただきました。


本当に素晴らしい歌です・・




ぼくたちもさらにさらにいい歌を歌えるように、自分を磨きたいです!!



最後にCDのジャケットを紹介します。


HaNaのCDタイトルは「HaNa 唄」と決定しました。


今回のFIRST CDは「HaNa唄#1」です。


海まで行って写真を撮ってみました。


HaNaのブログ 写真を撮る翔の手が映っています。すんません。


ちなみに、後ろにうつっている観葉植物は「ウオーターマッシュルーム」というもので、


めっちゃ増えるそうです。これはなかなかかわいいです。





次回、CD中身の写真も紹介させてくださいね★



では!また!!