明日ライブ!!楽曲紹介PART3 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんばんは!!


明日!ライブです!!晴れそうでよかったです!!

楽しんでもらえるように♪そして僕たちも楽しめるライブにしたいです!!

どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o


---------------------------------------------------------------------------------------

6月7日(木)ライブ!  18:30開場  19:00開演


17:30頃~途中で「HaNa&隆吉ライブ」という案内板を持った友だちが立ちます!



         京王線 調布駅下車 南口へ(改札出て左です)
     

         階段を下りて、まっすぐにつきあたりまで歩く(徒歩3,4分ほどです)
     

         そこからBOOK OFFが見えます。



         そこに案内の友だちが立っています!!(HaNa&隆吉という看板を持っています)
   

         つきあたりを右へ。(この通りは品川街道と言います)



         陸橋を上り、下りる。
  

         右へUターンして戻る。


         線路沿い ビル地下1階に「Ginz」はあります♪

 

   GINZ (ギンズ)

   〒186-0026   東京都調布市小島町 2-25-8  フジヨシ小島ビルB1
    TEL&FAX:042-489-1991  

    わからないときは、立っている友だちに直接質問してくださいね☆




    BOOK OFFから約4分ほどです!!



    お待ちしています!!



そして★楽曲紹介PART3です!!

明日発売になるCDの2曲の紹介です♪

You
好きで好きでたまらない人に、言いたいけど言えない言葉を、温度の感じることのできる手紙で伝えること、人と人とのつながりのあたたかさを感じることをテーマに曲を書きました。
自分自身の恋の話ではありませんが、長くせつない恋の話です。素直に言えない言葉を手紙に込めて伝える。いつか幸せがきますように。
ハナ
HaNaはグループ名。この曲は「ハナ」どちらも実は同じ意味です。
僕たちが愛してやまないわんこの名前です。
彼女は、人を癒すために生きているのか、と思うほどのかわいさ。(どこのご家庭も同じでしょうね笑)
ハワイのマウイ島に「ハナ」という町があり、朋さん(作曲&ピアノ)は一番住みたい町だそうです。ハナ、という名前はどれもすばらしいですね。
この曲は、活動を始めた最初からテーマソングのように歌い続けている曲です。これから先もずっと歌い続けていきたい曲のひとつです。


---------------------------------------------------------------------------------------
ではまた明日★

おやすみなさい!!