CDの音源できました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!!




昨日、真夜中までかかって、音源できました!!


ひとつひとつ丁寧に曲を聴いて、確認したり、音量チェックなどなど・・・


楽しかったです!!が・・・家に帰ってきたのはほとんど朝方でした♪ヽ(゜▽、゜)ノ




ジャケットの写真や構成もできて・・どんな感じのCDになるのか僕たちも楽しみです!!


今回は、2曲入りを6月7日のライブに来てくださった方にプレゼントしますo(^-^)o


そして、4曲入りを同じく6月7日にライブハウスGINZにて販売します♪


楽しみにしていてくださいね☆



まだまだ未熟者のHaNaなので、音源的にはまだまだ、といったところですが、


今出来る限りの力を出して歌いました。ちょいとうまくいかなかったところもあります。


ごめんなさい。


もっともっと練習してじょうずになり、聞いてくれる人に感動してもらえるようになりたいです!!




そして今日は、新曲の練習をしました。


さわやかな、熱い曲です♪


ライブで初披露となります!!ドキドキですが、頑張って練習します!!





ではでは・・・少し遅くなりましたが。
HaNaのブログ   うまく撮れませんでした・・・金環日食の瞬間です。




おやすみなさい☆