近況!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!!



路上ライブから2日・・・ラジオ初出演から3日ほど経ちました!!



みなさん、いろいろありがとうございました!



今、夜中の1時半ですが、本当はギターが弾きたくてたまりませんです。



でも近所迷惑になるので、我慢します( ´(ェ)`)



路上はなかなかできる場所がなく、難しいですね・・・



次の6月7日のライブに向けて、そしてCD制作に向けてがんばります★



とりあえず、明日はCDの最終調整に行ってきます!!



7日のライブに来ていただいた方にプレゼントさせていただくCDの内容も考えて決めてきます!!



それとは別に作る予定のCDもありますので、ぜひ聞いてくださいね☆





そして!!今週は金曜日にFM湘南ナパサの収録に行ってきます!!



また、日曜日27日にインターネットで配信される動画の撮影があります。多分生演奏です・・



やばい、また緊張してしまうか。



今回は緊張しないように、深呼吸してのぞみます!!



また、写真載せます★



おやすみなさい。