初ラジオ&路上ライブありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!!





今日はBigなイベントの一日でした。



初ラジオ、FM調布「びゅーサン」の出演は、15分でした(´0ノ`*)



緊張しまくりで、途中でとまってしまったり、うまく話がまとまらなかったり・・・



練習していったのに残念なことになるほどの緊張、緊張・・・。




でもとても楽しかったです!!



うまく伝わらなかった部分もありましたが、次回からのトークや歌で、みなさんに曲のことや



HaNaのことをわかっていただけるように、がんばっていきたいです。



それにしても、パーソナリティの岩下さんは、お話が上手で、言葉が聞きやすく、僕たちも



話し方から勉強しなきゃ、ですね☆



HaNaのブログ 始まる前の緊張、準備・・・



そして★


今日は、路上ライブをやる予定で一日行動しました♪



なかなかいろいろなことがあった一日でした!!




まず井の頭公園。



今日は演奏する場所がないので、公園のベンチで、練習をしました♪


来てくださった方、真っ暗な中で歌を聴いてくれました。本当にありがとうございます!


空気美味しかったです!!



HaNaのブログ 熱唱★後ろのダンスの練習のみなさん、途中で熱唱してしまい

                          ごめんなさい。





HaNaのブログ 哲が通行する方でちょうどかくれています。


                                    明るいけど、夜の9時すぎです♪


とても楽しかった♪  聞いて下さった方、本当にありがとうございました



みなさんの拍手や手拍子で、とてもテンションがあがりました♪



これからももっともっとがんばっていきます★



いつも応援していただいて、本当にありがとうございます!!




次回はラジオも、ライブも、もっと充実させます!!



おやすみなさい!!!