ラジオ&CD!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


HaNaのブログ

FM湘南ナパサ「おしゃべりマンデー」28日放送!!15:00~16:00 2曲放送です♪




こんばんは!!HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です♪




今日、FM湘南のラジオ収録がありました!!



2度目のラジオ出演でした。1回目と同じだけ緊張してしまいました・・・



なかなかじょうずには話せません。だいぶリハーサルをしましたが、すいません(>_<)



早くじょうずに話せるようになりたいです。



話したいことがありすぎてかたまってしまいました。




でも、すてきなパーソナリティさんお二人と楽しい時間を過ごしました。



最近、湘南や神奈川県におじゃますることが多くて、新しい感じです♪



神奈川のみなさまもどうぞよろしくお願いします★



ラジオでは2曲流れます。



放送は!!28日月曜日。78.3MHz FM湘南ナパサ「おしゃべりマンデー」


放送時間・・・15:00~16:00  出番は15:30~です!!



ぜひお時間のある方は聞いてみてください!!





そして、CDについてです!!


興味を持っていただいて、質問をいただき、本当にうれしく思っています!!


ありがとうございます!!



CDの曲目、内容等の詳細につきましては、近々ブログでお知らせする予定でいますので、



どうぞお楽しみにしていてください(・∀・)



6月7日発売です♪  



最後に・・今日は、鯵たたき丼、いくら丼でした♪



HaNaのブログ 翔  あじたたき丼

HaNaのブログ 哲 いくら丼


神奈川は海に近いので魚美味しいです!!


では、おやすみなさい☆