ライブに向けて♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!!




今日は雨でしたね・・・



よって、新曲の「夏曲」を書く日となりました。



もう少しで完成です!!



なかなか暑く、でもセンチメンタルな、でもキュンとくる歌詞になっています。



これから2人のハモリを考えます♪





そして★



だんだんライブが近づいています・・・楽しみです(・∀・)



今回は隆吉君とのライブになるので、全部で2時間弱のステージになるかと思います♪



これから曲を決めていきます。何かご意見などありましたら、ぜひコメントでお寄せ下さい。



参考にさせていただけたら嬉しいです!!




明日はスタジオで練習します!!


また写真など乗せます・・・





前回のブログで哲君の帽子姿に「どや顔」という感想があちらこちらから届いております・・


実は、あの帽子、哲君自体買おうとしました・・・(本人は冗談だ、と言っています)


よって、もう一度写真を載せておきます。



HaNaのブログ くどい



哲「マジで勘弁して下さい・・・泣」




HaNaのブログ なぜか海のそばにねこ・・かわいいですね☆

  

翔哲とも犬派です(‐^▽^‐)



あした、また更新します


おやすみなさい☆