路上ライブ情報です!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!!




♪路上ライブのお知らせです♪


5/19(土)  20(日)


場所:吉祥寺 サンロードにて


時間:21:00~22:00


with隆吉です♪


楽しんでいただけるよう、いい演奏にしたいです(≡^∇^≡)


時間が遅めですが、もしお時間があったらぜひいらしてください。


よろしくお願いします!!




♪ラジオ出演決まりましたo(^▽^)o  みなさんありがとうございます★


●放送局=FM調布 (83.8MHz)


●番組名=「びゅーサン」


●放送日=2012年5月20日(日)11:15~11:30生放送です♪


緊張してあまり上手に話せないかも・・・今から何を話そうか、ドキドキしています(^_^)


そして・・・続いて♪



●放送局=FM湘南ナパサ(78.3MHzFM調布 (78.3MHz)


●番組名=「おしゃべりマンデー」(毎週月曜日15時~16時)


●放送日=2012年5月28日(月)15:00~16:00の間です。



両方とも2曲の歌とトークです♪





今日、吉祥寺に繰り出して、ストリートライブを見ました!!


超すばらしい演奏をしていらっしゃいました♪


かみぬまゆうたろうさんと斎藤ジョニーさんでしたp(^-^)q


かみぬまさんの癒される音楽と声・・そしてジョニーさんの歌声ももちろんですが、


ギター演奏の素晴らしさ★


バンジョーも弾いていらっしゃいましたが、とってもじょうずでした♪


28日に渋谷o‐westでライブをされるそうです♪


僕も、あんなふうにギターを弾けるようになりたいです。


明日、ぎぶみさんが帰ってくるので、ライブに向けて練習頑張ります♪


練習あるのみです!!



では・・おやすみなさい☆