海!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。








こんばんば!!


HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です★




今日は海に撮影に行きました。



海は2年ぶりで、本当に久しぶりですが、快晴で天気もよく、風も気持ち良く最高でした!!



けっこう人も多かったです。






HaNaのブログ 途中のお店で見つけた帽子。

                           服の色と帽子の色とお顔がおそろいです!!






岩場や海を見下ろす山の上で写真を撮り、最後に浜辺に行きました。



まだ、海の家は準備中で骨組みをつくっていました。



わんこが一番うれしそうでした・・・・







HaNaのブログ 岩場にギブ美ちゃん♪海では目立っていた・・・






HaNaのブログ 本当にきれいでした★感動~






CDに使う写真を撮りにいったので、みなさん、楽しみにしていてください!!





そして合格



事務所に届いたお手紙をいただきました。



超うれしいです!!



さらにがんばろうという気持ちが強くなりました。



合唱ブラボーが懐かしくなりました。みんな元気かなあ・・・



みんな、それぞれが夢に向かって頑張っているので、僕らもがんばらなきゃ!!って思います。



体の心配とかしていただいてありがとうございます!がんばります★





路上ライブの内容や場所については、決まり次第更新しますので、もう少しお待ちください。





ではおやすみなさい☆