明日はレコーディング♪そしていいお知らせです♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは! HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!




明日はとうとうレコーディングです★



今からワクワクドキドキです(^∇^)



今日は、スタジオで練習をしました。曲目や細かな音合わせをしました!!



明日は、いい音楽が作れるように全力でいきます!!






そして★★お知らせです!!★★



今回レコーディングをしたCDを6月7日のライブに来てくださった方に差し上げる予定です!!★★

 


僕たちを応援してくださっているお礼の気持ちをこめて・・・



ですので、少しでもいいものを作りたいです!!



喜んでもらえるように、がんばっちゃいます~楽しみにしていてくださいね☆





ここで、ちょっとブレイク・・・



僕(辛木田翔)の仲良しの女友だちの話をします!!



同じクラスで、ぼくと彼女は偶然、音楽を目指す!という部分で共通の目標がありました。



お互いにそれぞれで活動していたり、練習をしていて・・・



最後の文化祭で、一緒に有志で歌の発表をしました。



それぞれに歌った曲と一緒に歌った曲。そして後夜祭でのカラオケ大会で優勝目指して戦いました!が・・・



結果は僕が準優勝、彼女が優勝でした・・(ノ_・。)



そして卒業し、それぞれの道を歩き始めたわけですが、



その彼女の歌がリリースされたので紹介しちゃいます!




コナミスポーツクラブ CMソング Lil'Fang(リルファング) 『明日へつながる手~』 という曲です。




歌のうまさ天下一品です♪



you tubeにもアップされていますので、ぜひ聴いてみてくださいね。



僕らもがんばるぞ!とさらに強く思いました♪



待ってろよ!Lil'Fang(リルファング)!!←これは歌っている彼女の名前です。



では、明日はレコーディングの様子をお伝えできればと思います★



前日のひとり記念撮影です♪



初ウクレレお目見え!!フェンダーのウクレレです!




HaNaのブログ 得意げな笑顔!





HaNaのブログ そして今にも眠りそうなてつ・・・



では!