レコーディング!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!!



ブログ更新、とても時間が遅くなってしまいました・・・すいません(´・ω・`)



レコーディングしてきましたo(^▽^)o


とにかくテンション上がって、最高に楽しい1日でした!


エンジニアの方、付き合ってくれた方、本当に本当にありがとうございます!!


途中、外が嵐みたいになってましたが★



まあ、細かく話すと・・・


最初に


楽器の音取り。ギターを持つ手に汗をかいてつるつるすべり、増えていくテイクの数・・・


そして、次こそ!という気負いが強すぎて、さらなるテイクの数・・・


キーボード(ピアノ)担当者朋さんのみ、涼しい顔して一発テイクOK・・・




そして!!



できたバックの音に、歌をつけました。



大変でしたが、とっても楽しかったです!!



今、充実した疲れです笑



6月7日には出来あがって、みなさんに聴いてもらえるように、作成に入ります!!



今度写真を撮りに行く予定です。



音ももちろんのこと、写真やCDジャケットも楽しみにしていてください。



がんばっちゃいます♪



連休最後の日は、音楽ずくしの1日でした!!



明日は、歌詞カードやその他もろもろ作ったり、新曲に、練習に、と1日大切に使います!!



最後にスタジオ写真をに載せます!!↓




HaNaのブログ 始まったばかりで緊張している翔




HaNaのブログ

終了後、やたらテンションの高い翔&哲♪  特に哲はテンションマックス!!


まだみんな休憩中にも関わらず、一人スタンバイが早かった哲でした!!



HaNaのブログ すてきなスタジオでした♪



では、おやすみなさい☆