虹とカレーライス! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!Hanaの辛木田翔です!!




今日も稽古(・∀・)   とても楽しかったです。


晴れたり雨が降ったり、忙しい一日の中で、夕方何と!!2本の虹がかかったよ~


すごくきれいでした!!思わず撮りました!





HaNaのブログ


上に2本目がうすくあるのがわかりますか?


感動o(^▽^)o




あまりに気分がよく、ぼくは今日カレーライスを作っています♪



今日はシンプルにひき肉と玉ねぎとニンジンのカレーです。(隠し味はフォンドボーです)



サラダは、野菜スティックにしました!!



味は保証つきぐらい美味しいです!!



HaNaのブログ



HaNaのブログ




そして★



あさってのレコーディングに向けて、明日はたくさん練習です♪


ちょっと遠くまでレコーディングに行きます!!


ドキドキですが、すっごく楽しみでもあります。


少なくても3曲は撮ります。


新曲「今日が終わる前に」は入れます。そして・・あと2曲はお楽しみにしていてください。



アコースティックな雰囲気を大事にしながら、あったかい音楽を作りたいです。


ほっこりした感じ、とでもいうのでしょうか。


そしてHaNaの売りでもあるハモリをしっかり聴かせられればいいな、と思っているので、


そこに重点をおいて、練習→本番を迎えたいです。



では!


いただきます。