meeting♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!  HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!!





今日は、6月7日のライブの打ち合わせをしました。



といっても、HaNa+隆吉です♪



今回は、一緒にライブをするので、時間やら曲数やら色々と相談を・・・


楽しみな企画も考えております。


当日、ぜひお楽しみに★



そして、まじめに音楽について語りました。


みんな、真剣に音楽をやっていて、大阪から単身上京して、がむしゃらにがんばっている隆吉を見ていると


僕たちも学ぶことがたくさんあります♪


お互いにいい刺激になりながら、お互いにいい音楽を作っていきたいな、と思いました。





そして!!


隆吉が作っているCDの音源をちょろっと聴かせてもらいました(・∀・)


まじでいいです!!


聴きほれます!!


僕たちも連休最後の日にレコーディングしますヽ(゜▽、゜)ノ


さらにやる気になりました★



ぜひHaNaのCDも楽しみにしていてくださいね!!いいもの作ります!!



夏の歌もなかなかです♪もう少しで歌詞が完成です。



では・・・明日もがんばります★



↓チケットです★手作りなので、ややしょぼいですがご勘弁を・・・。
HaNaのブログ


おやすみなさい☆