ありがとう!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です。




今日も一日爽やかでしたね☆


さっき外を歩いていたら、風がとても気持ちよかったです。



ところで・・・



ライブを見に来ていただいた方へのお礼を言いたいです。



遠くから、遠くまで、本当にありがとうございました!


当日は雨が降っていて、天気もよくなかったのですが、


愛知県や横浜、茨城県、埼玉県、そして、藤沢など、ほんとうに遠くからきてくれて、感謝でいっぱいです。


愛知県の方は、終わった後、新幹線で戻るとおっしゃっていました♪


無事帰れましたか?


また、仕事をぬけてきてくれた人もいて、学校を休んできてくれた人もいました。


パパも仕事を休んでくれました。ありがとう('-^*)/



しんちさん、ばっちさんは、ブログでHanaの紹介もしてくれました!


そして、受付や道案内をしてくれたすぎ、なりちゃん、ゆもつ、りほ、さちこ、あおちゃん、


いつか恩返しできるようにがんばります!


ほんとうにありがとうございます!!



期待にこたえられるように、もっともっと練習をがんばりたいです。


そろそろ季節も夏に向かっています(・∀・)


新曲作りもがんばります★





今日は、曲のアレンジを練習してみました。




明日はツタヤに行って、CDたくさん借りてきて聴きたいな、と思っています。





今日は昨日とうってかわって、まじめに締めくくります★




おやすみなさい*