ライブのお知らせです!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!




今日はライブのお知らせです!!



ライブ2"nd in ginzを行います。



6月7日木曜日、19時~です。(京王線 調布駅南口 徒歩8分)



前回のライブの最後にすでにチケットを買っていただいたり、予約していただいた方もいらっしゃって



感謝感謝です!!



ありがとうございます(・∀・)うれしいです♪




今回のライブは、「合唱ブラボー」で一緒に初舞台を踏んだ隆吉くんと一緒にやらせていただきます♪



内容は・・・お楽しみです♪




詳細については、これから一緒に相談して決めていきます(*^o^*)/~




チケットですが、枚数に限りがあり、すでに売れている分もあるため、



もしほしい、という方いらっしゃいましたら、コメントでお名前(下の名前やペンネームでも結構です)と枚数を



早めに言っていただけると確実に取ることができます。



よろしくお願いいたします★



(もし、sold outしてしまったら、本当にごめんなさい!!)



僕たちは、ライブのたびに新曲を1つずつ出していけたら、と思っていて、それが今は必ず果たす目標として


頑張っています!!


もうすぐ夏キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!    ということで「夏」をテーマにした新曲をお楽しみに★




どうぞよろしくお願いします!!by HaNa



追伸:チケットはドリンク代(500円)込で、1枚1,500円となっています♪



明日も雨のようですね・・・早く晴れますように★



では!!




お店の詳細はこちら↓


ginz E-mail:ginz@sam.hi-ho.ne.jp