辛木田コレクション!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!!





さわやかな春の最高の気候でした(・∀・)


みなさんは連休初日、何をしていましたか?




僕たちは、今日は朝からスタジオで練習しました♪がんばりました!






そこで・・・今日は、練習に関係なく、辛木田コレクションいきます!!


しんちさん(橋本真一さん)のブログに、


合唱ブラボー稽古中の体操着による辛木田コレクションを載せていただいたところ、


大好評につき、(大好評かどうかわかりませんが)、



第2弾いきます!!






タイトル:「夏男(なつお)」







HaNaのブログ










「ヒーロー」





HaNaのブログ









「帽子買いました」






HaNaのブログ








「食い倒れ、衣替え」







HaNaのブログ




楽しんでいただけたでしょうか!!


では★おやすみなさい!!