連休始まる!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!!



こんな時間になってしまいました・・・すいません(ノ_・。

練習のあとに、仲間とご飯を食べていました


遅い時間だと、ラーメン屋しかあいてないです・・でもラーメン大好きです!!


特に坦々麺ととんこつ・・美味しい!!



まあ、ラーメンの話はこれくらいにして・・・



最近コメントをたくさんいただけて、超うれしいです!!


ありがとうございます!!期待にそえるように頑張って練習します♪



そして、たくさん写真など載せていきたいのですが、変換がわからないデータがあり、苦戦中です。


もう少しお待ちください☆



ところで、CDの話ですが、まだ詳細は決定していませんが、5曲くらいレコーディングできればうれしいね、


と話している最中です。写真も撮ってジャケットに使いたいな、なんて悩み中です。


「今日が終わる前に」は入れることを決めました!!



でも、なにより頑張りたいのは歌です♪とにかく聴いてよかった!と思ってもらえるためにも


まずは一生懸命練習します♪


明日もスタジオへ行ってきます(^ε^)♪



明日から連休スタートですね。


みなさんの予定は???



僕たちは、とにかく練習します!


時間があったら、買い物行きたいなあ・・・なんて。温泉もいきたい



では、おやすみなさい★





HaNaのブログ


一枚載せられたので・・ちょいぼけていますが、ライブの様子です♪