深夜から! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!HaNaの瀬木川哲です。


更新が夜遅くなってしまいました^^;



さっきまで明日のライブのステージ衣装を張り切って考えていました(笑)


といっても取り立てて特別なわけじゃないですよ?笑





そして今日もスタジオに入ってきました^^


明日は今までの路上やコンサートと違ってワンマンなので

時間があって、MCやセットリストもけっこう悩みました。




明日きてくれるお客さんに最高に楽しんでもらえるように

ベストなパフォーマンスが出来るように頑張ります!!





4/26(木) HaNa Live! in Ginz 


調布駅南口 徒歩8分


お待ちしてます!^^





そして翔くんがヘンテコ?なようなカッコいいようなポーズで電話をしていたので思わずパシャリ(笑)


HaNaのブログ




なんていうか・・・





明日頑張ります!!





おやすみなさーい^^`