Live in GINZ! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


HaNaの瀬木川哲です!!




今回の初ライブハウス…

すごくすごくすごく緊張しました(笑)

頭の中まっしろになっちゃって、歌は自分的にはボロボロでした…


でも歌い切ったときにお客さんがしてくれる拍手や声援に背中を押され

最後までライブをやりきることができました!


ライブハウスはやっぱりお客さんとの距離が近くて、会場全体でライブを作り上げているんだなーと感じることが

できました^^


MCもいつもより長く話せました!

お客さんとコミュニケーションを取ることも、今までにあまりなかったので


すごく新鮮で楽しかったです!!

ほんとにありがとうございました!!





そしてHaNaの辛木田翔です!!



今日は、本当に楽しかったです!!


まだまだ未熟で・音楽的には、反省だらけですが、ここからがスタートだと思って、


練習に曲作りに本気をさらに出してがんばっていきます♪


聴いている方も、歌っている自分達も感動できるステージを目指します!!



今日は、ブログを見て、合唱ブラボーを見て、遠くから来てくださった方や、初Hanaの方もいらして、



さらに雨も降っている中で、たくさんの方がきてくれて、超感動でした♪



ほんとに応援ありがとうございます!!応援の力は偉大です。





そして、今日はたくさんの人の力を借りて、ライブができました!!



すてきなライブハウスのginzの小川さん夫妻、会社の方々、



いつも応援してくれてお世話になっているマネージャーの方々、家族、友だち、合唱仲間、



そして一日手伝ってくれた仲間・・・本当にありがとうございます♪まじ感謝です!!



また、今日のライブを見に来てくれて、さらにゲストとして舞台にあがってトークをしてくれた


しんちさん、バッチさん☆(^O^)



ステージが華やかになりました!



一緒にトークができて幸せです★


やっぱり2人はかっこいい・・・みんな見とれていました。


ありがとうございます★





これからもどうぞよろしくお願いします♪





1つだけお知らせを♪♪



今日のライブハウスginz 2"ndということで、6月7日(木曜日)19時~ライブ決定しました!!



もしチケットを♪という方がいらっしゃいましたら、コメントでお名前(呼び名でも結構です)と枚数をおしらせくださ


い。取り置きさせていただきます。



今日は本当にありがとうございました!!


おやすみなさい☆



写真は、終了後、記念に♪




HaNaのブログ


左から、朋さん(キーボード、作曲)・バッチさん・翔・哲・しんちさんにて♪