明日は前日! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!!



あさっては、ワンマンライブです!!


今日は、手伝いをしてくれる友人たちと、会場や準備について打ち合わせをしました♪


ちらしを作ってくれたり、当日のためにいろいろと準備してくれたり・・・


本当に感謝です(^-^)/ 



みんなありがとう!!


いつか恩返しができるように、練習に曲作りにがんばります♪


そしてセットリストもだいぶ考えました。


楽しみにしていてください♪




今日、打ち合わせをした友だちと、近所のファミレスで遅い夕ご飯でした↓



HaNaのブログ


みんなのそれぞれ新しい学生生活の話で


盛り上がりました!!


早くお酒を飲める歳になりたいものですな~笑





26日ですが、約2時間のライブを予定しています。


12曲ほど歌う予定です!!


実は!!!!






何とゲストさんも呼びます(‐^▽^‐)


誰が来るのか・・・!!それはお楽しみに♪




明日も練習がんばります!


今日はそろそろおやすみします★




最後に・・・・


3月28日に調布くすのきホールのコンサートの写真を載せちゃいます♪


いいホールでした・・・またやりたいな(´・ω・`)





と、思ったら画像の形式が違うとアメーバさんに拒否されたので


形式の変え方わかったらまた載せます・・・orz





おやすみなさい!