ブログ! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!!




今日も雨でしたね・・・


もうすぐ5月。早くあたたかくなってほしいですね・・・


明日は、春らしい天気になるらしい(^-^)/




ところで、今日は僕たちは「ねこマジ」という音楽グループのライブに行ってきました!!


この「ねこマジ」は、僕たちが「合唱ブラボー」でほんとにほんとにお世話になった演出家さんの井関佳子さんの


ライブだったんです!!



本当にたのしかった、というかおもしろかった。マジ笑いました!!


歌と音楽のクオリティの高さはもちろん、あの面白さはなんだろう・・・


特に「エレベーターガール」。歌詞の中の「私は本店エレベーターガール」は、井関さんを見ながら


「このエレベーターに乗りたい!」と思ったぼく。


というか、ふと思いましたが、最近エレベーターガールって見ないかも。


みなさん見ますか?


僕のいくお店だけでしょうか・・・


今度、井関さんと一緒にエレベーターに乗りたい、というより、乗ります。


作曲担当の朋さんは、「おちていく」という曲に感動していました・・・


曲の内容は







お楽しみに・・・・


6月にまたライブをするそうです!!


また僕たちは見に行かせていただきます。


みなさんもぜひ♪最高です!!







今日は、学校があったのであまり歌の練習できなかったので、明日頑張ります!!


26日が少しずつ近づいています♪


楽しみだ― でもドキドキワクワク(´∀`)



昨日からMCを考えています。これが思ったより難しい



滑っても笑ってね!あたたかく見守っていただけると助かります!!



では♪