朝からスタジオ! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんにちは!Hanaの辛木田翔&瀬木川哲です。



いつもコメントありがとうございます!


今日はめずらしく昼間のブログです。


なぜかというと、本当にめずらしく何もない日曜日で、朝からスタジオに練習に行きました。


日曜日の早起き、いいですね(・∀・)


犬の散歩→スタジオ→今はビデオを見ながらストリートライブ反省会です。


まだまだがんばらなくちゃ、というところです。


26日はもう間近・・・みなさんに楽しんでもらえるように!!



がんばりまっする。




ところで、さっき花屋さんに行きました。


最近はブリザードフラワー、というのでしょうか。生の花をそのままずっと半永久的に飾っておけるものが


売っています。これがちょっと高いけどすごくかわいい!!


もらって日にちが経っても枯れないところがいいですね♪


みなさんもぜひ見てみてくださいね。




今日は、これから知り合いの方のライブを見に行きます。


楽しみです!!



明日も明後日も練習する予定です(‐^▽^‐)



では、新曲の歌詞をひとつ載せてみます。




今日が終わる前に        HaNa



ぼくらが平然と暮らしていて ここにあって 当たり前の世界は


もしかしたら 明日にはもう なくなってしまうかも



明日が健康な保障なんてない いつまでも変わらない景色なんてない


昨日笑顔を見せてくれた君が 今も笑っている根拠なんてない



この世界が終わる前に 何ができるかな


僕は今 好きな人のところへ帰ろう


少しでも 一緒にいよう



ぼくらが当然のように使って いたずらに人を傷つける言葉は


もしかしたら 明日にはもう 話せなくなるかも



明日も歌える保障なんてない のどが枯れてしまうかもしれない


となりで 僕の話を聞く君が ずっとここにいるとは限らない



この言葉が話せる間に 誰に何を言おう


僕は今 大切なひとに伝えに行こう


照れくさい言葉を



今日を迎えて安心した朝


明日が不安で眠れない夜


今のうちに やりたいことをしよう


この世界が終わる前に 何ができるかな


僕は今 好きなひとに「好き」って伝えよう


この言葉が話せる間に 誰に何を言おう


僕は今 「ありがとう」って声に出して言う


今日が終わる前に・・





HaNaのブログ



スタジオで一枚!


今日は朝から歌い倒しました・・・(・ω・)キリッ


朝スタジオいいですよまじで!!


試してみてください!笑





では!